2009年7月21日火曜日

はじめてのラヴィングタッチ♪ Tさまより・・

7月最初のケアルームつむぎの森の
ラヴィングベビータッチ教室に
訪れてくださったTさまから嬉しい感想をいただきました。
快く許可をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね(^^♪
Tさま、ありがとうございますm(__)m

「昨日はお世話になりました。
ラヴィングタッチ教室すごく楽しかったです。
しかもラヴィングタッチってネーミングが素敵(^^♪

昨日は教室の後、初めてのベビーカー、私の実家にお泊りなど、
初めて尽くしで、15時くらいまで久しぶりに愚図っていしまいました。

しかーし、その後すごく沢山ウンチをしたら嘘の様にご機嫌に…・。
緑便だったから宿便がたくさんでたのかしら(笑)??
マッサージの効果ですね。

それから寝る21時くらいまでは全く愚図らず
ニコニコ楽しそうにしてました。

教室ではマッサージをREが気持ちよさそうにしてくれて
私まで嬉しかったです。

ママさんとの交流もできて楽しかったです。

想像してた通りの素敵なマッサージ教室でしたが、
それプラス、はやし先生のお言葉がすごく私の心の栄養になりました。

人見知りしだして、ちょっと悩んでましたが
すごく為になるお話ばかりでした。

特別意識してたわけじゃなかったけど、
REが落ち着いてるのは親が落ち着いてるからといわれ
嬉しかったです(^^♪
いくつになっても褒められるっていい気分ですね。

褒めて、肯定して、いっぱいタッチして一緒に成長していきたいと思います♪

またマッサージ教室にもいきたいと思います。
ありがとうございました。 」


Tさま、はじめて尽くしの一日だったのですね。
REちゃんははじめてと思えないほど
ニコニコとご機嫌で、
お母さんの暖かい手の心地よさをからだすべてで
感じていましたね!
これからも、愛を伝える手の暖かさ、
心地よさを楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿