2009年9月30日水曜日

ラヴィングベビータッチインストラクター第1号♪

ラヴィングベビータッチインストラクター第1号の
こまっちさんから
先日の記事へのコメントをいただきましたので、
掲載します。

こまっちさま、
コメントありがとうございました。
LBTインストラクターとしてのご活躍
応援しています!




「KAF認定
ラヴィングベビータッチインストラクター
合格となりました!」の1人は私でしょうか???!。

その節は有難うございました。
看護師の業務との兼任なので
週に1度の開催でなかなか皆様のご要望に
お答えでき無い現状ですが…。

開催するたびにこの子の成長が楽しみで~~。
なりません。

お母さんがニコニコで
赤ちゃんはすやすや眠って帰られる後姿に
いつも心が満たされます。

看護師という立場からか
子どもの病気に対する質問も多く…

その都度宿題を頂き、
看護師としても勉強させて頂いています。

赤ちゃんは本当にエネルギーのかたまりですね。
抱っこさせて頂くだけで元気になります。

素晴らしいタッチを伝えつつ、
素晴らしいタッチを頂いています。

お母さん方もマッサージというよりも
赤ちゃんとくちゅくちゅしながら
お話しているうちに形になっている状況です。

母と子の対話は目と目・肌と肌で出来るんだなぁ。
と実感しています。

なかなか、先生のような崇高な時間は持てませんが
 微力ながら進んでいきます。
有難うございました。  

         合格1号?

0 件のコメント:

コメントを投稿