2012年7月31日火曜日

認定インストラクター、坂井さんのLBT教室報告♪

滋賀の認定インストラクター坂井さんから

ラヴィングベビータッチ教室報告が届きました♪

パパも一緒のラヴィングタッチ教室、
楽しそうです(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。滋賀の認定インストラクター坂井です♪

今日は、ベビーマッサージ教室にご夫婦で参加

してくださいました。

赤ちゃんは6ヶ月の色白のかわいい女の子でした。
パパともとっても仲良しでした。
パパは抱っこも手馴れたもので、赤ちゃんがパパに安心しきって
いました。
普段からよくあやしてあげているのが伝わってきます。

今日はママがメインでベビーマッサージを覚えて
もらいました。
ママの手つきはとても優しくて、赤ちゃんも大人しく
気持ち良さそうにマッサージを受けてました。

途中で動き回ったり、あきちゃったりする赤ちゃんも
いるのですが、今日きてくれた女の子は、
ず~~っとおとなしくて、ニコニコでした。

ときおり、なにやら「あ~あ~、う~う~」
ってしゃべってました。

マッサージの後は、気持ちよかったのかパパの腕の
中でグッスリ眠りについてて、寝顔がまた可愛かった。

2回コースの2回目もパパと一緒に来てくれるそうなので、
次回はパパにもマッサージ体験をしてもらおうと
思っています。

どんな感じになるのか、楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿