2012年12月17日月曜日

生駒の認定インストラクター、熊沢さんの教室レポート♪

生駒の素敵な認定インストラクターさん
熊沢洋子さんの教室開催レポートです♪
ほわーんと楽しそうです(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月29日に、神戸までラヴィングベビータッチの出張教室にいってきました。

Tくんは、6ヶ月の元気ボーイで、終始ご機嫌でした。
Tくんの明るい素敵な笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいました。

たくましい足をバタバタを動かし、
ラヴィングベビータッチを楽しんでくれているようでした。

将来はきっとスポーツ選手になるに違いないキャッ(^^*))((*^^)キャッ
とお母さまとのお話も弾みました。

実はTくんには素敵なお姉さんがいるのですが、
この日は幼稚園にいってらっしゃりご不在でした。
お母さまには、
是非お姉さんにもラヴィングベビータッチをしてあげてくださいねと
お伝えしております。




Mさま、愛のあふれる素敵な時間をありがとうございました。

アロマセラピーサロン ふうりん
セラピスト くまざわひろこ



0 件のコメント:

コメントを投稿